僕にとって邪魔でしかない髭・・・泥棒ひげは僕のシンボル(´;ω;`)

髭が似合う男はカッコいい。でも僕はそうじゃない。

 

どんどん髭濃くなってる気がする…、頬のひげこんなにあったか?!

とうんざりしながら、鏡に向かって髭を剃る。

 

カミソリ負けしたり、たまにミスって出血したり、身だしなみだから毎日するけど、正直面倒。

 

父親も髭は濃い方で、朝剃っても夜には明らかに伸びている。

そんな体質が遺伝したんだろうな。

父親の歳になる頃には自分もあんな髭面か。

 

毎朝の髭剃りのたびに、そんな暗い未来を考えてしまう。

 

「衝撃!髭も脱毛できる!」

テレビで久しぶりに今田耕司さんをみた時に驚いた。

あんなに青髭キャラだったのに、髭がない!髭の痕すらない!

頬まできれいになってる!

 

早速調べると「ヒゲ脱毛」ってのがあるらしい。

調べていくと、脱毛サロンに通って、ウン十万円かかるらしい。

 

家の近くにそんなサロンはないし、金額も高い。

脱毛サロンに通うってのも何となく恥じらいの気持ちもあった。

 

脱毛したい気持ちは強いが、脱毛サロンに通うほどの勇気はどうしても持てなかった。

 

「嘘?!家でも髭脱毛ができる?」

 

そんな時に見つけたのが、家庭用脱毛器「ケノン 」!!

脱毛器って女性が脇とか足とかに使うものだと思っていたから、まさか家で男の髭の脱毛ができるなんて信じられなかった。

 

このケノンは、圧倒的No.1らしく楽天で一番売れてる脱毛器で、脱毛エステや脱毛クリニックから乗り換える人が続出らしい。

 

あまりにいいことばかり書いてあって、半信半疑な部分もあったが、金額としては、当初検討した脱毛サロンの半額以下。

試してみたい!という気持ちが強くなった。

 「ついに我が家にケノン召喚!」

高い買い物なので、嫁にも断りを入れると、説明もいらないくらいケノンに関してはよく知っていた。

 

子供が生まれて、脱毛エステに通う時間が取れなくなり、入浴時のムダ毛処理も子供がいると危険で、家庭用脱毛器に興味があったそうだ。

 

確かに、いい値段はするけれど、2人でシェアしたら超お得なのでは?とトントン拍子で話が進み、ポチッと。

 

あっという間に手元に届いた。

 

早速使ってみると、痛みもないし、ちょっと熱いかな?くらい。

こんなんでヒゲなくなるのか?と思いながらも継続したら、髭と髭の間に隙間ができてる?!

 

写真を見返すと、数ヶ月前の髭より確実に薄くなっている。

カミソリを使う頻度も毎日だったのが2日に1度…と間隔が空いてきた。

 

肌に刺激を与えないせいか、肌の調子まで良くなった気がする。

 

一方、嫁は、サロンに通った経験もあって(妊娠・出産・育児により離脱…)、自分よりも頻度は多くないものの一緒に使っている。

 

ケノンを使った感想は、サロンの時と同様に痛みもなくて、冷やすのだけがセルフサービスだと言っていた。

夏の季節、脇や腕の処理がなくなっただけで

随分と生活の質が上がった〜!と喜んでいた。

 「ケノンの起こしたミラクルに感激!」

やはり購入の決め手となったのは、沢山使える大容量とカートリッジを交換して使えるので、家族や友人とシェアできるお得さだと思う。

 

実際に嫁とシェアして問題なく使えている。

パネルもわかりやすい表示で、初めての自分でも大きな不安なく使うことができた。

 

照射範囲の広いケノンは、当てむらが起こりにくいし、照射の時短につながっている。

自分にとっては、サロンに通う行き帰り、施行時間を考えたらすでに随分時短になっていると思う。

 

購入後に知ったことだが、ケノンは4割が男性ユーザーということに驚いた。

髭脱毛できる脱毛器に巡り合えて良かった。

初めて使う脱毛器にケノンを選んで良かったと心から思った。

  「やるじゃん!ケノン!さよならヒゲ!」

 購入後、製品を使ってみて、みんなはどうなの?レビューを探ってみた。

女性の脱毛の感想が多い中、自分のように髭脱毛をしている方のレビューを発見!

 30代 男性

1ヶ月ほど、週2回ほどヒゲに当ててきましたが、ホホのヒゲで明らかに効果が出てきました!伸びるのは遅くなったし、あおひげも薄くなりました。効果はあると思うので粘り強くやっていきます。

頬の髭、気になりますよね。自分も脱毛前の写真見て効果に驚きました!

30代 男性

2日でひげ面になるほどの剛毛でしたが、ひげの伸びるペースが遅くなってきたような気がします。髭剃り跡が青くなることに悩んでいる男性の人にもおすすめです。  

 おぉ!やはり伸びるスピードで実感しましたか!

髭面はごめんなので根気強くやっていきましょう。

 「あなたもケノン召喚する?」

 どんどん濃くなる髭に悩み始めた僕が、ほんの少しの勇気と

脱毛したい仲間(嫁)を誘って、家庭用脱毛器「ケノン」を手に入れたことで、

髭に悩む暗い未来は、明るいものへと変化した。

 

髭脱毛をサロンで…と迷う方には一度、視野に入れてみてはいかがでしょう。

 

自分の買った公式HPはここ「髭も脱毛できるケノン」です。

 

公式をおすすめするには理由があって、本体購入歴がないとカートリッジの追加購入ができない場合があるそう。

長く使いたいなら公式サイトからの購入が安心だと思います!